2023-04-20

anond:20230420222621

行く時間ガーじゃなくて生活圏ガーなんだよな

チャイルドチェアーは置いてるものの、オフィス街駅ナカの激狭ハイチェア店舗ばっかで

いつもの男女厨ネタ以上でも以下でもないぞ

アフィblogでは嬉々としてそのような文脈で書いてるで

 

でもイメージ戦略盛大にコケスープストックさんの今後は気になる

何を思ってガストサイゼ方面に舵を?っていう

 

ただ、もう行かないもん!ぷんぷん!ってしてる連中もチョロいから結局行くんじゃねぇかな

どうあったってオフィス街で安くて早くて静かだもん

記事への反応 -
  • 子持ちと勤め人だと絶対行く時間違うのになんでスープストック燃えたんだろ? 子持ちと時間被る風俗嬢が騒いでたのかな?

    • 行く時間ガーじゃなくて生活圏ガーなんだよな チャイルドチェアーは置いてるものの、オフィス街や駅ナカの激狭ハイチェア店舗ばっかで いつもの男女厨ネタ以上でも以下でもないぞ ...

    • 土日と帰りは普通に被ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん