2023-04-20

anond:20230420195032

元増田ではないけど、

個人的にはスープストックって、前日飲み会ダメージ残ってるからちょっと消化に良いもの食べたいわ~って時とかに行く店なのでそこで子供がギャースカ騒いでたらしんどいなと思う

無ければ無いでinゼリーで済ますなり、中華粥の店で済ますなりできるから別にいいんだけど、よく使ってたお店からnot for meって言われるのは悲しいなって感じ

  • 子持ちはnot for me言われまくってるから痛み分けやね

    • 子連れより圧倒的に選択肢持ってる側が被害者ヅラでギャピってるのまじでわからんのよな

      • Twitterのことなら一部の頭のおかしい人しかギャピってなくね 増田はいつもの創作雑談

      • 子連れじゃ二郎食いに行けないもんな

  • 言われてるのはnot for youなんだよなぁ

  • ああいうナチュラルゆるふわ系の店に子供優遇するなと言うのは無理あると思うわ。コンセプトがブレる。

  • フツーに薬膳粥の店とか行けばいいのでは? そういうのなくてもお粥のチェーン店他いくらでもあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん