2023-04-17

私はジャニーズが好きなんじゃない、推しが好きなだけだから責任はないよね?

私はKクン推しから、Kクンが退所して独立したらそっちに行くよ

ジャニーズは興味ない、推しが好きなだけ

ジャニーさんがいなかったらKクンは売れてなかったかもだけど、それはifの話だしどうでもいいこと

もともと実力があったし、本人の努力と才能のおかげで売れた部分も大いにある

ジャニーさんのゴタゴタに巻き込まないでほしい

私がずっと思ってたのは「Kクンがジャニーズじゃなかったら良かったのに」ってこと

そしたら今みたいな騒動に巻き込まれなかっただろうし

しかしたらKクンもジャニーさんの性被害に遭ってたかもしれないけど、本人は何も言ってないし、本人はジャニーさんのこと良く言ってるから、なかったのかもしれないし

そんなことは分からいから、私はKクンを応援するだけ

ジャニーさん性的搾取をしてたからKクンを応援しない」なんてことは、あり得ないでしょ?

ジャニーズファンなんじゃなくて、私はKクンのファンなんだから

ジャニーズファン」と「◯◯くんファン」を混ぜないでほしい。正直迷惑です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん