2023-04-15

anond:20230415104500

完全に理解できない理由で激昂して店員さん怒鳴りつけてるクレーマーとか見たことない?ずっとブツブツなにか言ってて蛇行しながらいろんな人にぶつかっていく人とか、新人いじめるのが趣味で大きな音ガンガン立てながら大声で怒鳴る人は?その人と仲良くしようねって言ってできる?

 

しろわかりあえない前提で、お互い踏み込まないラインを決めて守るのが平和だと思う。

記事への反応 -
  • 仲良くしようねって仲直りすればいいだけじゃん すでにいろんなところで戦争してたとしても順番に止めていけばいいだけだし できないんかね

    • 完全に理解できない理由で激昂して店員さん怒鳴りつけてるクレーマーとか見たことない?ずっとブツブツなにか言ってて蛇行しながらいろんな人にぶつかっていく人とか、新人をいじ...

    • 例えば自分の親や子供を殺した相手と仲良くできますかという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん