2023-04-13

anond:20230413000017

ファンの人をあまりにも叩くのもなんだかなと思う

これだけぜんぜん意味わからん

まったく同意できない。

ジャニオタ別に被害者でもなく、性的虐待を知った後もそれをし続けることを可能にさせた、それぞれ個々人は薄いけど確実にジャニー共犯関係にあった加害的立場だろ。

  • でも地球温暖化に加担している加害者だという自覚があれば肉は食べないですよね

    • 実際だから欧米では環境保護派がマジョリティで、ベジタリアンも多いんだろ。 日本はまだまだだが、オレも肉はまず食わない。

  • というかファンが叩かれてんの全然見ないけどな 元ジャニオタの自分を棚上げしまくった啓蒙活動に現ジャニオタが傷ついてお気持ち表明みたいな流れは見るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん