2023-04-13

記事への反応 -
  • 女性器をケアすればいいという問題ではなくてクンニ自体すべきでは無いよね 結局丸洗い出来ないのでちゃんとしてる人でもそれなりに臭いし、あんなん舐めてたら病気になります フェ...

    • まぁ、排泄口の一種だから、舐めたら病気になるわな。

    • まあ分かる。フェラはゴムごしにできるけどクンニはそういう覆うものないもんな。

      • 女性は、自分のあそこをクンニされた口とキスして平気なんだろうか。 間接クンニになるよね。 匂いとかもするし。

        • ワイは自分のチンポ舐めた口とキスしても大丈夫やぞという話 自分が口にできないものを相手に舐めさせるなんてとんでもないことやろという話

          • お前も口にして確かめてるんだな? 自分が口にできないものを相手に舐めさせるなんてとんでもないことやろという話

      • たしかそういうのあるらしいけど、 男も女もそれを使ってまでしたい?って話だし ゴムふぇらで傷つく男がいるように シートクンニで自尊心を傷つけられたと感じる女もいるだろう

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん