2023-04-11

旦那誕生日サプライズ旅行計画してるんだけど、この件を不倫相手

旦那とは仲良し。

だけど絶賛不倫中(体の関係はないけど)

不倫相手とは少しの時間会って遊んで、会わない日はたまに電話をする仲。

独占欲はあるらしいけど、旦那誕生日旅行のことはなんて言ったらいいだろう。

「この日は旦那旅行するから連絡がきても返せないかも」

「この日は旅行に行くね」

「この日は用事があるから会えない」

このあたりかな?

旦那とどこかにでかけたらSNSに必ずあげるから不倫相手も察しそう。

察した段階で愛想つきて冷められそうで嫌だなあ、でも冷められたら冷められたでこの歪んだ関係が終わるから良いことではあるか。

  • うるせぇさっさとセックスしろ

  • 親戚関係のイベントとか言っときゃいいんじゃないの? 子どもの頃に世話になったおばさんが家じまいして施設に入るらしい、結婚式にも来てもらったから旦那と挨拶いかなくちゃ、と...

  • 身体の関係無いのに不倫って? もしかして物凄くご高齢の方ですか?

  • 投稿する前に確認したでしょ タイトル切れてるからわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん