2023-04-10

着るのがクソ楽だけど部屋着っぽくもダサくもない服が欲しい

テレワークでほぼ外出することがすくなくなって、外出するときはめちゃくちゃ楽に着られる服装で出ている。

コロナ禍で服で着飾るという習慣がなくなってしまったが、ウィズコロナになってきたので最低限マシな恰好で外に出たい

ただめちゃくちゃ楽な恰好がいい。それなりに値段してもいいのでいい感じのは無いだろうか?

ちなみに男ね。

 

この最近着てたのは、ユニクロのイージーアンクルパンツとかそのたぐいのね

https://www.uniqlo.com/jp/ja/news/topics/2017082901/

 

あとは冬だからパーカー着てって感じだった。

ただ、着やすいけど素材が遠目でもわかりやすいのでダサいんだよね。

これよりかはグレード上げたいところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん