2023-04-03

anond:20230403200036

魚類なんかは何も知識がないし模倣対象もいないのに産卵したところに精子かけるけど

哺乳類模倣無しに挿入まで発見できるかは時の運て感じがする

こすると気持ちいいところまでは男女ともたどり着けそうだけど

でも慣れないうちの挿入は女は痛く男も単純な快感としてはそこまで気持ちいいわけじゃないと散々なのに人類が滅びていないか本能交尾できるんだろうか?

いや普通に模倣対象いるか

記事への反応 -
  • 自然とセックスできるようになるか? って問いなんだけどさ パンダも自分からセックスしなかったりするから 人工授精してるわけで やっぱ何の知識もないと無理なんじゃないかな

    • 魚類なんかは何も知識がないし模倣の対象もいないのに産卵したところに精子かけるけど 哺乳類が模倣無しに挿入まで発見できるかは時の運て感じがする こすると気持ちいいところまで...

    • 共食いしそうで怖いよ… コオロギとかよくそうなってたもん

      • 食事を与えないとかいう鬼畜仕様ではないので安心して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん