2023-03-30

コミュ障おばさん

普通の人ならちょっとした声掛けが出る場面で一切声が出ない人っているよね

 

僕「これ○○です」

人「はいよ」

 

僕「ちょっと後ろ通るよ」

人「どうぞ~」

 

人「これ□□ね」

僕「どうも」

 

これが

 

僕「これ○○です」

人「・・・」(黙って受け取る)

 

僕「ちょっと後ろ通るよ」

人「・・・」(黙ってチラ見してくる)

 

人「・・・」(黙って書類差し出す)

僕「どうも」

 

この人が入社してきてから、楽しかった事務所が陰気でつまらないものになって悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん