2023-03-27

見れなかったはずの桜を見れた

先週久々にすき家を食べに外に出た

桜が咲いていた

ニュースでは聞いていたが、思っていたより咲いていた、キレイだった

今年の1月自殺未遂をした、適応障害だった

5,6年前、高校三年生の秋から希死念慮の黒い光とずっと戦っていて、このところの仕事の激務でいよいよ限界だった

文化からずっと、黒い光から逃げ続けてもうヘトヘトだった

終わらせるつもりだったから、先週桜を見たとき不思議感覚だった

見れなかったはずの桜が咲いている、迎えられなかったはずの季節を迎えている

生きてればこの先、聞こえないはずのセミの鳴き声も聞けるのだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん