2023-03-27

先日京都へ行ったとき

市内の喫茶店にて、モーニングチーズトースト食べてシンプルで美味しいです!って言ったらタバスコいりますか?って持ってきてくれたんだけど、

これは帰れという合図?京都ぶぶ漬けフラグ

もしかしてあとで気付いたんだけど、シンプルで美味しいです!って逆の意味でお店の人には伝わってしまってた?

京都のお店に普通に美味しいです!って言うのは、お店の人警戒するもの

あとで気付いてしまった!って思ってしまった。

  • 京都でシンプルで美味しいって言ったら「単純な味付けでおすなぁ。おせわしなかったんどすか?」って意味にそりゃなるよ

  • 京都人はジャンクな味が好きだからな 文句言われたと思われたんだろうな

  • 京都にはマスカラスっていうオリジナルのタバスコがあるんで、それをお勧めしたんだと思う このタバスコに見覚えがあるなら間違いない https://kyoto-umaimon.shop-pro.jp/?pid=159783749

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん