2023-03-27

anond:20230327093019

京都人ジャンクな味が好きだから

文句言われたと思われたんだろうな

記事への反応 -
  • 先日京都へ行ったとき、 市内の喫茶店にて、モーニングでチーズのトースト食べてシンプルで美味しいです!って言ったらタバスコいりますか?って持ってきてくれたんだけど、 これは...

    • 京都人はジャンクな味が好きだからな 文句言われたと思われたんだろうな

    • 京都でシンプルで美味しいって言ったら「単純な味付けでおすなぁ。おせわしなかったんどすか?」って意味にそりゃなるよ

    • 京都にはマスカラスっていうオリジナルのタバスコがあるんで、それをお勧めしたんだと思う このタバスコに見覚えがあるなら間違いない https://kyoto-umaimon.shop-pro.jp/?pid=159783749

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん