2023-03-23

anond:20230323232048

ドラクエ11の時点で、親が好きで買い与えたケース以外に小学生でやった子はあんまいなかったと思う

いや9の時点で(DSブーム本体持ってる大人が多かったのもあって)大人ばっかじゃなかったか

つーか5の時点でもう古臭かったぞ

ドラクエユーザーは1~3の頃に小学生だった世代がメインのまま変わってなくてそのまんま年取り続けてる感じがする

流石にもうそ世代子供と一緒にゲームする歳ですらないし、そろそろ限界じゃないのかな

12どれだけ売れるんだろうか

  • ドラクエ11のCMって、親がドラクエやりたい~って子供の前で駄々こねる内容だったから、もうドラクエを買うのは大人しかいないって開き直ってるようにしか見えんのよね https://youtu.be/G...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん