2023-03-18

知り合いのフェミが白饅頭のこと好きすぎる

いちいち白饅頭文章に反応してはキィー!

こんなもん読んでる男は弱者キモい!だから女にモテない!不幸!養分!とか吹きあがってるんだよね

俺も弱者男性だしミソジニー傾向有りだけど、白饅頭とかわかり手の文章はふーんぐらいの感想しかない、金払って読みたいとも思わない

知り合いのフェミは買ってるのか見出しだけ読んで反応してるのかしらないけど

饅頭文章出すたびにのたうち回って(ネットで)怒鳴り散らしてるから、頭悪いといろんなコンテンツに全力で反応できて臨場感がヤバそうだなって思う

  • 違うと思う ゴキブリが家に湧いたら必死に追いかけて殺すけど 別にゴキブリが好きなわけではない 鳥インフルエンザが発生したら鳥を必死になって追いかけて殺すけど 鳥インフルエン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん