2023-03-14

anond:20230314141707

まwwwさwwwかwww

増田でほめられたwwwww

そして天才からレスだったwww うほwww


いや、俺もとしてもありありだと思う。

っていうかまぁ実際豊島区でやってる話だしね。


こうなれば新規学校設立も、アパート代が安い郊外になるだろうし、学生街郊外にできて、23区内は既婚、子有りが中心という流れになっていきそうな気がする。

そうすれば更に結婚インセンティブが増えるだろうし、既婚と子有りが近くに済むのであれば、子作りに対する圧力もまた強くなるだろうし。

短期的に見ても長期的に見ても、多分悪く無いと思うんだよね。

思いつきだけど。

記事への反応 -
  • ==追記==== 特優賃ぐぐってみた。全然知らんかった。ありがとう\(^o^)/ なるほどねーこういうのあったんですねぇ。知らないだけで色々あるんですねぇ、、、。 まぁ、今回の案は全ての...

    • つまり、賃貸住宅の所有者に課税した金を原資にして、結婚している人や子どもがいる人を優遇すると言う政策か。 わりと悪くない思考実験だと思う。ただ、これをやるなら、子どもが...

      • まwwwさwwwかwww 増田でほめられたwwwww そして天才からのレスだったwww うほwww いや、俺もとしてもありありだと思う。 っていうかまぁ実際豊島区でやって...

    • 頭悪い人の書く文章は見るに耐えないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん