2023-03-12

インターネットは悪意の塊になってしまった

その昔 インターネットは表に出てこない貴重な情報ファイルを分かち合う場所だった

そのうちコミュニティとしての機能が強化され 通常だったら出会えない人と出会うことができるミラクル場所になった

そこまではよかった そこまではな

使う人数が増えるとバカ割合も増えるんだという

今のインターネット体たらくはまさにそれ

バカバカによるバカのためのコンテンツだらけ

もはや必要情報すら満足に探せない

インターネットに代わる他の新しい可能性を探すしかない

AIがそれになりうるのか

  • 昔からバカが入ってこれない、入って来難い場所で遊ぶもんだったろ いつまでも同じ場所に居てバカが入ってきたっていうならバカが入ってこない新しいものも触っていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん