2023-03-10

anond:20230310145449

このへんボクシング個人スポーツで尚且つ、試合数少なめな弊害やな。

 

K-1でも全盛期とかだとナンバーワン決定トーナメントみたいなのがあって、

トーナメントに出られる強い奴ら」みたいな感じでもうちょっと興味が広がる幅があった。

ボクシング大会はどうしたって「井上尚弥試合 with B」みたいになっちゃうからなぁ。

  • それは単に井上尚弥が強すぎるだけやわ もうちょっと実力が均衡してたら「井上のライバル」とか「バンタム四天王」とか出てきて盛り上がるよ

    • ワイは吉野とシャクールの試合決定の報道で普通の人もクソほど盛り上がれるくらい ボクシングが盛り上がってほしいなぁと思ってる   でも日本じゃ誰もシャクール知らん😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん