2023-03-10

下りエスカレーター必要な人が下るためにある

下りエスカレーターを逆走して登るのは辛いのはわかる

からって下りエスカレーター無駄なのかというとそうではなく、下る人にとっては必要もの

今は楽々登ろうとしている登りエスカレーターの人だって、登りエスカレーターで下ろうと思ったら同じくらい苦労するはずだ

エスカレーターが動いていることに文句を言うのは筋違いで、エスカレーター目的に従ってルール通り使うのが筋なんじゃないか

 

まして、今のフェミニズムエスカレーターを全部撤去して階段にしようとしていないか

  • あれは悲劇のヒロイン症候群、不幸自慢、私は差別されてると感じる人のためのポルノでしかないと思う あれこれ言っても仕方がない

  • アレを引用して「視野が狭い。他の人がどうしているかが見えずに文句ばかり言っている。自分ルールを無理に押し通そうとしている女性らしさの表現として秀逸」みたいなこと言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん