2023-03-09

anond:20230309073841

カンパなしレベルの暇アノン雑感

Colaboと都のザルさが分かったから良くやったぞって感じ

一大エンターテイメントとして楽しめたし、住民訴訟でも楽しませてくれよ

Colabo外で言えば、ノー勉ノーガード無差別カミツキガメって生態が明らかになったけど、ふーんって感じで静観

次の当たり見つけたら教えてね

ぶっちゃけエンタメ乗っかかりポジショントークマンが大半で、仮に住民訴訟結果が完全敗訴だとしても、ファビョる奴は極少数でしょうね

どっちかっていうとNDKしてる奴がみっともねえなあって重います

記事への反応 -
  • おまえらって絶望的に人を見る目がないよな。 最低限の善悪の区別もつかないよな。 社会常識が欠如しているよな。

    • カンパなしレベルの暇アノン雑感 Colaboと都のザルさが分かったから良くやったぞって感じ 一大エンターテイメントとして楽しめたし、住民訴訟でも楽しませてくれよ Colabo外で言えば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん