2023-03-08

anond:20230308152642

冷静になって理解たかな?

誰もあなたのことを知らないしあなた知的な人に囲まれいるか問題にはしていないってことを

誰にもわからないことで自慢しているのに「俺は理路整然としている」といっちゃダメだよ

「おれのじいちゃんそうりだいじん」と言ってること変わらない

理路整然とか論理的ってのは、この場できちんと証明できることだけで解決するもんだ

何一つ示せないなら理路整然は嘘になる

もういい加減わかってくれ

結局、誰もこの話に絡まないのだから誰にも伝わっていないんだよ?それで知的な人には理解できるとか、どう説明する希だか

記事への反応 -
  • お?なるほど。 異常に「言葉が強いと聞き手は敵に回る」「優しい言葉で優しく語ろう」「交渉より優しく話し合い」を主張しまくる人って、日本スゴイ教ネトウヨの人だったのか。

    • もう話が脱線しているし、もはや誰も聞いておらず相手にされていないよね? 君がいくら自分を強く見せようとも君は自分の意見を何一つ理解されないまま終わったということだ 最後...

      • 君は理解しなくても普通の人間は理解するから大丈夫だよ(笑) 世の中には、相手の言葉を正しく理解・解釈できない致命的な人間というのがいる。彼らは客観的に文字を追って文章を...

        • 誰がみて誰が理解できているの?もうそういう強がり飽きたからもういいよね?客観的なものがないから帰るわ ずっとそこで叫んでいてね

          • 知的水準が違う層が不運にも出会ったんだろうね お前はおそらく低偏差値の高卒底辺、わいは幸運にも知的水準の高い層に恵まれている 現実では会う事が絶対ないから急いで帰らなくて...

            • 冷静になって理解したかな? 誰もあなたのことを知らないしあなたが知的な人に囲まれているかも問題にはしていないってことを 誰にもわからないことで自慢しているのに「俺は理路整...

              • どうでもいいけど 理路整然とか論理的ってのは、この場できちんと証明できることだけで解決するもんだ というのには意を唱えるわ 普段どんだけ中身のない話をしてるんだか バカ...

                • つまり、君はこの程度のことですら論理的に振る舞えず、自分を知的と嘯くことしかできないと 「僕な周りにはすごーい人がいるから僕は強いんだ」としかいってない 君本当に大人...

                • 結局、この人は何を言いたいのかさっぱりわからん 自分が頭いいことをアピールしたいみたいだが具体的に何が凄いのか、相手より優れているのかどこにも書いていないから低レベルな...

                • 一昼夜経って見に行ったら全然変わって無いね なんか反論しているようだけど、あまりに内容が恥ずかしいためか消してしまったのかな 何をそこまで気に食わないのかわからないが、...

                  • 知らんけど俺にはちゃんと読めるぞ 増田なんか所詮引用するだけの場所で説得力うんぬん言うのは頭が悪いって書いてある

                    • 別にそれはそれでいいが、そこからひたすら罵倒し続けてる理由が皆無 もはや経緯も話の本筋も忘れていて無関係な悪口大会になってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん