2023-03-06

anond:20230306135637

相談所って環境のせいで出会いが無かった人同士が出会える場所くらいに思ってたけど、結婚してから生活普通恋愛結婚より一段落ちるのか

なんか夢が無いな

記事への反応 -
  • ワイ既婚41歳、嫁は33歳。2歳の女の子1人 表題の通り、子供二人目は諦めることにした 理由は嫁の性格を考えるとリスクがあるってこと 嫁は何でもネガティブに捉えて、コップに...

    • 見た目だけで奥さん選んだの? ネガティブ思考でマグロってかなりハズレ側じゃないか

      • 結婚相談所で会って結婚したから、見極める時間が足りなすぎた。 普通にハズレ

        • それはご愁傷様 相談所って事は奥さんも結婚したくて登録したんだろうに成婚しても幸せいっぱいって訳にはいかないんだね

          • 子供はかわいいけど幸せだけど、女としては物足りないし こんな性格だから二人目作ろうとは思わない

            • 相談所って環境のせいで出会いが無かった人同士が出会える場所くらいに思ってたけど、結婚してからの生活も普通の恋愛結婚より一段落ちるのか なんか夢が無いな

          • 結婚相談所は結婚が目的のやつが行くところ 幸せな結婚生活がしたい人がいくわけではないからな 目的達成したらその後の生活なんざどうでもいいんだよ

            • 一応結婚して幸せになるのが目的だよw 当然だけど でもまあ普通に結婚できなかった人たちなんで、 地雷~やや地雷同士の敗者復活戦だねw 見極める時間短いし、やっぱり博打になるので...

            • その後の生活どうでもいいとか結婚相手からしたらホント迷惑だな

    • 二人の夫婦から一人しか子供が生まれなければ人口半減 三人以上作らないのは非国民

    • 妻の若さだけ重視して何も考えずに結婚したんやろうなあ ざまあ

      • 若さで選んだわけではなく、そのときは全体的に好ましい、 自分にあってると思ったんだよね。まあ色々猫かぶってたわけだ

    • 今の完結出生児数は2人を下回っているから普通じゃないか?

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りん

    • 心の底から同情するよ。というか、俺か? ネガティブな人間と一緒に生活するのは辛いよな…。 子供を愛しているので離婚はできないけど、 娘には母親を反面教師にしてほしいと心か...

      • それ娘は父親を信じて過ごすけど 年頃になって痴漢に会うと 父親が大嫌いになるパターンじゃん 父親は男だから面倒ごとを避けられて能天気に生きられただけで 女が外に出るだけで、...

      • 元増田です。同情してくれてありがとうw 俺も同じ考えです。 準備は悲観的に、本番は楽観的に、みたいな感じで 備えは怠らないけど、実際に勝負するときは信じるしかないよね。 受...

        • そういう相手がお前とお似合いだから結婚したと思うので 増田がどんな欠点を隠してるか気になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん