2023-03-03

そもそも俺たちは「コオロギを食べたくない」って話をしてるんじゃないよね?

公金チューチューの手段コオロギパウダー使用されている可能性が注目されているだけでしょ。

本質を誤魔化さないで欲しい。

コオロギが美味いかはどうでもいい。

コオロギに将来性があるかもどうでもいい。

何故、コオロギに対して過剰な肩入れが行われているのか、そしてその裏には利権の影が潜んでいないことを何故証明できないのかを問うているんだが?

ひとまずいつもの流れで「様々な明細書の開示による正当性証明からやってみようか?

出せるかな?

  • 利権の影が潜んでいないことを何故証明できないのか ないことの証明はできない 仮に書面を全部揃えてもお前らは「まだ出してない書面があるんだろ」って言うだけだろ お前らが利...

  • 君みたいな奴の事をキチガイと言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん