2023-03-02

SNSってそういうもんだとわかってても「余計なこと言うな」と思うよね

好きなアーティスト作家政治がらみの発言とかし出すと「あー、もう」ってなるよね。

その道の専門家が専門外のことにトンチンカンなこと言い出すと「あー、もう」ってなるよね。

お笑い芸人が「有識者」みたいなこと言い出すと「あー、もう」ってなるよね。

 

集中できないからなんかの分野で著名人になった人は、その分野の発言だけしとけ。

それ以外の分野の発言したい場合は垢を分けろ。

俺はお前らがアーティストから作家から専門家からお笑い芸人からフォローしてんの。

俺のタイムラインを汚すな。

 

わかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん