2023-03-02

別に努力できる才能とやらがないならないでいいんだけどさ。

別に努力できる才能がないか努力しなくてもいい、結果出さなくてもいいとはならんよ?

なに「俺は努力できる才能がないから」って言って安心しちゃってんの?

 

仮に俺に「お前を殴らないでいられる才能」がなかったとして

お前は「お前には俺を殴らないでいられる才能がないならしょうがないな」って殴られてくれるん?

普通に「いや知らんがな。殴るな」ってなるじゃん?

同様に「いや知らんがな。努力しろ」って普通はなるよ。

 

努力できる才能っていうのがどうやら本当にあるらしいとオカダが言い出してから

自分努力しないのを才能のせいにしてる奴クソほど見たけど、

別に才能がないから許されるってわけじゃないのよ。

オカダは「君はそういう人なんだから」って言ってくれるよ。だってオカダはお前を雇わないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん