2023-02-27

anond:20230227152717

人格否定に逃げるぐらいなら書かなきゃいいのに

お前がやってるのは論点ずらし、揚げ足取り揶揄、とにかく否定するだけで何か言ったつもりになってるマウントしかない

ふわっと一方的マウント取りたいだけならトラバじゃなくて独立した増田空中戦やってろ

記事への反応 -
  • そユコト問題にしてんじゃねぇよ😠 テメーの分析()なんかどうでもいんだよ オメーに「間違ってるゾ~(笑)だからするな!」なんて他人に言う権利なんかねぇんだよ 他人に言っちゃいけ...

    • アドバイス罪ってやつ?なぜ言ってはいけないのか説明できる? まあ俺も人様に面と向かっては言わないけどね 人の選択への感想なんて増田にしか書かないし

      • >説明できる? ああ、そういう…(略

        • お前には他人に「するな」という権利があるけど、私にはその権利がないんだね 素晴らしい そもそも理解できないといってるだけでするなとは言ってないのにね

          • 聴きたくないから黙れというのがいけないんだって~(笑) ↑ オマエ風

            • 人格否定に逃げるぐらいなら書かなきゃいいのに ふわっと一方的にマウント取りたいだけならトラバじゃなくて独立した増田でやってろ

              • でもキモくて金のないオッサンは人格否定しても許されるんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん