2023-02-27

anond:20230227023320

お前には他人に「するな」という権利があるけど、私にはその権利がないんだね 素晴らしい

そもそも理解できないといってるだけでするなとは言ってないのにね

記事への反応 -
  • 自分の正義で世界を塗り替えたいテメエの欲望の醜さに気付けや

    • 元増田だけどドユコト 今の日本だと親の資産や能力、環境が子供に与える影響が大きいのは事実でしょう 勝ち組の人たちなら親自身がが満足できる程度に子供にも教育や教養を与えられ...

      • そユコト問題にしてんじゃねぇよ😠 テメーの分析()なんかどうでもいんだよ オメーに「間違ってるゾ~(笑)だからするな!」なんて他人に言う権利なんかねぇんだよ 他人に言っちゃいけ...

        • アドバイス罪ってやつ?なぜ言ってはいけないのか説明できる? まあ俺も人様に面と向かっては言わないけどね 人の選択への感想なんて増田にしか書かないし

          • >説明できる? ああ、そういう…(略

            • お前には他人に「するな」という権利があるけど、私にはその権利がないんだね 素晴らしい そもそも理解できないといってるだけでするなとは言ってないのにね

              • 聴きたくないから黙れというのがいけないんだって~(笑) ↑ オマエ風

                • 人格否定に逃げるぐらいなら書かなきゃいいのに ふわっと一方的にマウント取りたいだけならトラバじゃなくて独立した増田でやってろ

                  • でもキモくて金のないオッサンは人格否定しても許されるんですねわかります

      • 子供を幸せにする気がないのが問題

    • 社会への復讐で子供を産むというのも昔はあったのかもしれないけど、現代では数の暴力が効かなくなっちゃってそれやってもエリートに踏み潰されて終わるんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん