2023-02-24

anond:20230222205041

なにこのキチガイ

そんな語源になってねえよ

まれてすぐは全身が赤みが勝ってるだけだし

まれてすぐの赤んぼの亀頭みるために包皮をむくのは虐待からだれも確認しない

こいつあかんぼうを虐待してたしかめたんかな

性犯罪者か「こどものためをおもって」やっちまうクソフェミ地獄の二択じゃんw

  • 亀頭の赤 おまんこの赤

    • 関係ない下ネタを突然差し込むのはセクハラ 露出狂と同じ

      • 亀頭とおまんこのない赤ちゃんいるんですか? 関係ありますよね? 言いがかりやめてもらえます?

        • 言い方あるよな 露悪的すぎて普通にセクハラ

          • じゃあ亀頭とおまんこの赤色が赤ちゃんになってる ってことをセクハラにならないように表現してみろ

            • なにこのキチガイ そんな語源になってねえよ 生まれてすぐは全身が赤みが勝ってるだけだし うまれてすぐの赤んぼの亀頭むくのは虐待だからだれも確認しない こいつあかんぼうを虐待...

        • うちの娘には亀頭ないんだけど はい論破

    • これは子育てエアプ 赤子の亀頭は赤くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん