2023-02-22

モノの良し悪しが分からないなら「はい」「いいえ」をしろ

ドラクエ主人公想像してみろ。「はい」「いいえ」以外の選択肢は無い。

この味は100点満点中何点にすればいいかからない?

おまえは自己意思の決定権すらないのか?

他の人はこのお店を美味しいと言ってて、自分は不味いと感じた。

じゃあこのお店は何点だ?

適当に点数つけろよ。20点でも5点でも0点でもいいだろ

それができないなら0点から順に「はい」「いいえ」でつけていけ

このお店は0点?→「いいえ」

これが「はい」になるまでやれ

いか?「はい」「いいえ」をしようか悩む点数になったら、それは「はい」にすればいい

15点で「はい」か「いいえ」に悩んだら、「はい

これにするだけ。簡単だろ?

もっと簡単にしたければ、このお店は美味しいか?に対して「いいえ」

これで終わりだよ こんなしょーもない内容で悩んでる方が馬鹿らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん