2023-02-13

ブクマブックマークブクマカとは?

ブクマブックマークブクマカとは、他人ブクマ一覧にブックマークするブクマカのことを指す。

お気に入り」に入れずにブクマ一覧にブクマするのは、あなたお気に入りではないという意味であろうか。

もしくは非公開で相手ブクマをチェックしたい人かもしれない。

からこれは主に相手監視するためにブクマしているのだろう。

あえて公開で相手ブクマ一覧にブクマする人は「監視していますよ」という合図を送っているのかもしれない。

ちなみに公開でブクマされると、通知が来る。

あなたブクマ一覧がブクマされているかどうかは、自分自分ブクマ一覧にブクマして確認しよう。

知らない間に監視されていてゾッとするかもしれない。

  • ゾッとしないねぇ

  • 恐るべし、悪の秘密組織ブクマブックマーク!

  • zyzyzyxxxxzyxyzy

  • 某有能サイト管理アカウントの、更新時セルクマ以外のブクマを覗いてみたら、迷惑系ブクマカのブクマ一覧に「中傷」「名誉毀損」みたいなブコメつけまくってて笑った。

  • 違います。 ネットハラスメント野郎に対して、他の人に警戒を促すためであり本人には微塵も興味ありません。 私がそういうブクマをする場合。その人のことは非表示にした上で、こ...

  • でも自分のブクマ一覧のブコメは非表示なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん