2023-02-13

anond:20230213093651

「良くも悪くもモリカケサクラ問題と同程度に問題」ってだけの話じゃないかね。

モリカケサクラ問題の時に「陰謀論w」と笑ってた連中はcolaboを追求する資格は無いし、モリカケサクラ問題の時に騒いでた人たちはcolaboを擁護する資格は無い。

元増田モリカケサクラ問題もcolaboも両方「問題がある」と考える人ってだけじゃないかな?

一貫していればどっちでもいいと思うよ。


擁護する資格は無い」は言い過ぎかな。擁護するにしても、やり方があるよね。「追求は虐めと一緒!」みたいな言い分はなぁ。

私たちの見る限りでは、問題のある活動をしていたとは思いません。colaboの活動を信じます」と公式見解を出す、くらいがいい塩梅の援護だと思う。

  • そもそも同程度の問題じゃないのに同程度に騒ごうとしてるのが間違いだって気づけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん