2023-02-10

anond:20230210105053

FSS

合う、合わないが激しい作品絶対おもしろいと思って読むと「えっ?」となる可能性あり。

ハンターハンター

この中では一番間口が広い作品だと思う。ネットミーム元ネタもわんさかあってコスパいい作品

ガラスの仮面

面白いが今の漫画比較すると漫画技術って進歩してるんだなあと感じられるほどの古さはある。

アクタージュが本作をめちゃくちゃ意識してたと思うが12強制終了してしまって残念すぎる。

記事への反応 -
  • FSS ハンターハンター ガラスの仮面 完結してから読む

    • FSS 合う、合わないが激しい作品。絶対おもしろいと思って読むと「えっ?」となる可能性あり。 ハンターハンター この中では一番間口が広い作品だと思う。ネットミームの元ネタもわ...

    • 日本・海外ドラマは探せば面白い作品があるんだろうなーと思いつつ、探す気力がイマイチ湧かない。

    • Fate とか FGO とか

      • 第一部完! みたいな方式だから ジョジョもよめるならFGOも読めるやで

    • バキだな 絵柄は全然平気なんだけど、 どうにもチャンピォンとサンデー系は縁遠い… ジャンプ・マガジンの人間なんや…

    • そっちの方かよ おれはてっきり「界隈」がくそ面倒くさいタイトルが並ぶのかと思った

    • ブルーアーカイブ(ドヤァ

    • ワーフリ プロセカ アンテ スプラ

    • 十二国記だろ

    • 金色のガッシュベル!!2 今更続編来てもなパターンもある

      • 完全版あとがき漫画で風呂敷広げてた設定を使いにきた感じある。

        • 何で今更と思ったら完全版でなんかあったのか

          • 完全版最終巻あとがき。 毎回ゲスト魔物を呼んであとがき漫画をやってたが、最終巻のゲスト魔物はまさかのガッシュの父親。 https://i.imgur.com/cnNwlYo.png

    • ワンピナルトブリーチ(ニチャァ

    • アメドラだな。見ていたドラマが引き伸ばしのあげくに打ち切りのパターンが多くて全般に見るのやめた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん