2023-02-08

味がわからないバカ料理に口出ししてくんな

旦那がずっと「カレージャワカレーバーモントカレーを混ぜて作れ」って五月蠅かったか

それに従ってたんだけど、一昨日、なんか知らんけど間違えてジャワカレー2個買っちゃってたんだよね。

あーもーめんどくせーと思ってジャワカレーオンリーカレー作ったんだけど

それ食って「やっぱジャワバーモントなんだよなぁ」って言ってて、一緒や!混ぜても!ってなったわ

なんなら3年位前から自分タマネギ炒めるのめんどくさすぎて乾燥玉ねぎ使ってるけど

玉ねぎをあめ色に炒めないとこの甘みが出ないんだよなぁ」とかいまだに言ってるし。

このままどこまで手を抜いたら気づくかチキンレースでもするか。

  • 人間が餌を食ってるだけなんだし、料理なんて栄養があって普通に食えればテキトーでいいのよ

    • 私も食べるから最低限美味しいものは作りたい。 味の違いも分からんのに細かい調理法に口出してくるなと言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん