2023-02-05

妻が買い物に行ってる間に子供が起きた。

妻が帰ってきたら授乳になるだろうから今のうちにオムツを替えとこうと思ったんだ。

オムツを外したところでそろそろ肛門刺激の時間だなと気がついた。

乳児はまだ排便習慣が身についていないから綿棒に油をつけて肛門を刺激して排便させないと便が出にくいんだ。

肛門刺激の時は乳児の足を高く上げたほうが腹圧がかかって出やすくなるらしい。おしりの穴も見やすくなって刺激もしやすくなるしな。

それで乳児の足を高く上げて刺激してたらうまく出た。さらに出そうだなと刺激してたら見事な水平発射。黄土色のやや水分を含んだ物体が俺の胸と足にかかった。

30cm以上飛んだね。健康でよろしい。

子供はうんちしてスッキリしたのか機嫌が良い。

今妻の帰りを待ちながらこれを書いている。

早く帰って来ないかな。服を洗いたい。

  • おつかれさん。将来的にうんちを引っ掛けてきた子が自意識を持って反抗期とかになると思うと胸が熱いな。どんな未来が待っているやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん