2023-02-04

anond:20230204200636

申し訳ないがおちんちんがふっくらしました

真面目な話するとあんなぎゅうぎゅうの満員電車身体が触れ合わないわけないもんね

勃起したチンポも結局体の一部なんだからその程度で痴漢とか言うのはNG

にやにやしながら見てくるのも当然痴漢ではないね放置で正解

スカートの中に手を突っ込むとか抱き着くとかはご愁傷様

声出してもらってどうぞ

まあ改めて考えると証拠そろえるのって無理だよね~東京一極集中を恨んでね

記事への反応 -
  • 痴漢の話書いてる人がいたので、痴漢被害歴9年、百戦錬磨の私が分類と対策をまとめてあげよう。 ただ、私は超ヘタレなので声とか出したこと無い。なので警察に突き出すとかしたこと...

    • 申し訳ないがおちんちんがふっくらしました 真面目な話するとあんなぎゅうぎゅうの満員電車で身体が触れ合わないわけないもんね 勃起したチンポも結局体の一部なんだからその程度で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん