2023-02-02

おでんツンツン男は今Youtuberで「おでんツンツン男チャンネル」やってるし、スシローペロペロ高校生もいずれ「すしペロチャンネル」とか作って収益化するんじゃないですかね

迷惑行為で有名になって1年位間を置いてから反省してますって顔してユーチューバーになるのが流行るんじゃないか

イタズラの怖さを啓蒙したいとか何とか言って

有名になったもん勝ちだよあんなん

  • 酒鬼薔薇聖斗チャンネルって始まらないのかな

  • おでんツンツン男をおもしろいと思える同類が何十万といるのがまずヤバい

  • 悪名は無名に勝る

  • おでんツンツンの場合は元々ボード界隈で強固なファンとか仲間同士の繋がりがあったっぽいし、それで金も稼げてたから寿司ぺろとは格が違う

  • 他の人がやりたがらないことを耐え抜いた希少性と才能は収入として還元されるべきだ

  • 今後もスマホやパソコンが持てる生活ができれば、の話だろうけどな

  • おでんツンツン男は閉店後の撮影だし、不起訴だったのを知らんのか?彼は無罪やぞ バキ童チャンネルを見てこい

  • 寿司ペロボーイの親の顔が気になる たぶんアラフォーワイと同世代 1時間くらい説教してやりたい(同世代だから)

    • なぜ同世代というだけで説教する資格をがあると思えるのか 他人のガキの前に自分のオツムの面倒でも見てろ

      • 迷惑な一族をほっておくと社会が悪くなる一方だから家族もろとも暴力で躾けないといけないんだよ 世の中にはサピエンスと思って接したら絶対ダメな奴らがうようよいるねん 評判なん...

  • 顔や個人情報をネットでさらされてどこにも雇ってもらえず 追い詰められた人たちが犯罪者になって社会に実害を与えるよりはいいかなと思う そういう人たちの受け皿がちゃんとあると...

  • https://twitter.com/odentuntun1000 ほんとだ、講演会とかしてるんだなぁ あとでスタッフがおいしくたべない食べ物いじめは日本人の逆鱗だな

  • 合法犯罪者じゃん

  • フランスで人を殺して食った奴も日本に帰ったら本とか書いて人気者になってたから世の中そんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん