2023-02-01

anond:20230201205923 anond:20230205100101

親の面倒みたい日本の子どもは調査国中最下位の 37.9% で

面倒みてやってもいいけど😟・・・って子どもでも、世話は家族他人に頼みたいが調査国中トップで、

親(保護者)をとても尊敬している日本の子どもは調査国中最下位の 37.1%だけど

その予定(願い)って叶いそう?

 

生きづらいちゃん・くんは、まずは尊敬させる大人を目指した方がいいと思うよ

記事への反応 -
  • 何の為にって奴隷にするためだろ? 従順な介護奴隷にできないなら誰が産むんだよガキなんてさ

    • 親の面倒みたい子どもは調査国中日本は最下位の 37.9% で 面倒みてもいいけど・・・って子どもでも、世話は家族や他人に頼みたいが調査国中トップで、 親(保護者)をとても尊敬している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん