2023-01-30

anond:20230129223532

これ逆パターンで困ってる。

アマゾン注文するときたまに罠にハマってプライム会員になってしまって、(非プライム会員だと、「プライムにならずに注文する」ボタンより「プライム加入して注文する」ボタンのほうが大きく目立つ位置にあって、気を抜くとプライム会員になってしまう罠)即座に数十分以内に脱退してんだけど、

プライムになるたび必ずアマゾンプライムカードが書留で送られてくんだよ…

不在通知がポストに入ってて「なんか注文したっけ?」と再配達指定して家にいるようにして、受け取ったら「ああこれか」って。

書留料金が無駄になってるだろうし、こっちも受け取りの手間かかるから自動プライムカード送ってくんのやめてほしい。

記事への反応 -
  • 謎審査クレジットカード クレヒスがちゃんとある 信用情報が汚れてない 安定した収入がある 多重申込していない 等のこれらの条件がすべて揃っていても落ちるカードというもの...

    • 審査とは関係ないけど、アマゾンカードさあ プライムの期限が切れて、再開するとまたカード送ってくるのなんとかしてくんね。 2ヶ月に1回くらいカード届くから家にストックが増え続...

      • これ逆パターンで困ってる。 アマゾン注文するときたまに罠にハマってプライム会員になってしまって、(非プライム会員だと、「プライムにならずに注文する」ボタンより「プライム...

    • ワイは銀行員に勧誘されて最初に作ったのが三井住友やから審査厳しいイメージないやで(クレカ作るノルマでもあるんかと思ったやで)という話

    • 会社にカード会社の営業が来て作ってくれとお願いされた 学生とか新卒だと審査がゆるい事はあるんだろうな

    • 多重申込ってなに? 違う会社のカード作りすぎたりするとか?

      • 短い期間で複数のクレジットカードを申し込むと多重申込になる

        • 端的に言って金に困って急場を凌ごうとしてるようにしか見えないので 返済能力がないやつと見做されて収入証明のハードルが上がるor即発行お断りになる

        • 調べた そういうことか 去年エポス落ちたから開示請求検討してるけどどうしようかな クレカ事故一回もない(あったけど店側のせい)のに落ちたから

    • クレジットカードって申し込めば発行されるものじゃないの???

      • 申し込むと審査があって、合格しないと発行してもらえないんだよ。

        • 普通に生活してると審査に落ちる事なんてないよね???

          • わるいやつと同姓同名だったりすると、何もしていなくても、カード会社側が勘違いして審査を落とすで。

            • 最近は携帯電話番号も再利用されてるから 電話番号の以前の利用者がブラックリストに載ってて 巻き込まれ審査落ちもありそう

    • 今日クレカ審査のことはてブで聞こうとしてたわ 多重債務の返済滞納して今は任意整理中で残り30万くらいなんだが今日ダメ元で楽天申し込んだらすぐ審査通ってビビった。いくら緩く...

    • マジかよビックカメラSuicaカードのファンになったわ

    • 俺は全部通ったから多分おまえのスコアが低いだけ

    • 信用情報は真っ白だと思う。滞納等無し。ローンも無し。 セゾン系もローソンpontaカードだったからかあっさり取れたし、その後のセゾンアメックスゴールドもあっさり取れた。 ビッ...

      • 信用情報って、あんまり理解してないんだが。 全く借りた事が無い<借りてちゃんと返した なので、ローン完済とかは信用情報的に高いとか聞いたけど。それも良く判らん。

      • 漢方カード、10年くらい前は最強カードの1つだったな。懐かしい

        • 漢方なつかしいよね 改悪されたときにリクルートカードプラスに乗り換えたなあ リクプラは今も健在

    • 壺信者だったら審査で落とす会社がやったら有能

    • ワイはクレカの審査は大丈夫だけど、たまにマンション契約の審査で落ちるんよな。ちな自営

    • 普段イオンカード使うような人間かどうか見てるんじゃないかと言われている。 へえ~住所がイオン商圏かどうかとか家族形態とか関係あるのかな 自分もsuica系は電車通勤の頃に作っ...

    • 今まで10枚以上クレカ申し込んできたけど一枚も審査通らなかったことない。普通の会社員。支払い遅れたことは何度かあるけど問題なかった。

    • 困った時のアコマスってのは今はもうナシなのか?

    • 勤続15年40歳くらいのときセゾン落ちてびっくりしたなぁ

    • アメリカン・エキスプレスは、取引先からゴリ押しされて、会社から強制で書類書かされた時があって それでも落ちたなぁ あれいらい、アメリカン・エキスプレスは入る気がしない 入...

    • ニートで収入100万以下だけど、クレジットカードも賃貸の審査もバリバリ通ったよ。 たぶん家族の職業で判断されてると思う。借金歴も無いし。

      • 持ち家か、賃貸かは割とウェイト大きい。 持ち家は、最後にはそれを売れば多少の金になるし。

    • 全然自慢できないけど楽天カードの支払い遅れたせいでカード止められてそれから新しく作ろうと2回くらい申し込んで落ちたわ。 引き落とし用の口座がうまく登録できなくて(なんでだ...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん