2023-01-28

anond:20230128124030

死別だと保険やら年金やらで経済的に困らない人が多いからね

離別でも経済的に困ってなきゃ問題ないんだよな

結局殆ど再婚相手の子供への性虐待容認ママは金がないか子供を売る訳で

  • 俺の周りでロリコンに犯されただのなんだのなんていう話は一度もなかったので 俺が痴漢したとかされたとかいう話一度も聞いた事がないから世の中痴漢なんかほとんど存在しないは...

    • 絶対にその反応が来ると思ったよ しかも残りの部分に全く回答してないのも予想どおりなんだが、いい加減に永遠の被害者ムーブやめないと話が進まんやろ 居るのは前提としてどれくら...

      • 「永遠の被害者ムーブ」とか言い出す辺り本当に痴漢冤罪ムーブなんだな… 痴漢なんかほとんど存在しないいちいち騒ぐ女が悪いで凝り固まってる 女児への性虐待もほとんど存在しない...

        • まともなシンママ……

        • ちげーよ デメリットばっか見ましょうっていう方向性とリスクを評価した上でメリットあるところ取りましょう方向性は違うやろって話やろ この2つは全然違うんだがわからないか?お...

          • だから誰も実際に利用する人間の数なんか気にしてねーんだよ 虐待の場が成立してる時点で叩かれて当然なの 「虐待があろうがごく少数なら問題ない」って考えてるお前がおかしいの

            • じゃあマッチングアプリ婚活アプリ全部アウトだね

            • 結婚はモラハラ、DVの温床だぞ 心置きなく叩いていいぞ

            • だから既存のシステムでも起こるやんっていう・・・・もう話通じないからはいこれで終わり!

          • 日本以外の、まともに性教育がされていてロリアニメ漫画が禁止されてて性差別に厳しい国での子あり同士マッチングアプリならおそらくお前の言う通りのことが成立する 女の言って...

            • pixivで二次元児童ポルノ禁止にするって話があった時にオタクが猛反発してたけど 実写と区別がつかない(実際実写も含まれていると思われる)自称絵の児童ポルノの売買が横行してる...

              • 結局、オタクの言うフェアな根拠ある対話をしましょうみたいな話って、実態を無視してるだけだよな スラム街でこの国は銃が規制されてるし犯罪率は低いですから犯罪を警戒する必要...

      • 「なぜか痴漢被害を訴えまくる奴がいる」 じゃあなんでそいつらはそんなことを訴えてるんだろう、彼らの動機や思考回路ってどんなものなの?ってちょっと考えりゃわかると思うがバ...

        • そういうのは全部捏造って言い張るからなあそういうの

          • ネットで真実に「目覚め」ちゃったんやろなあ…

            • 目覚めてねーよ 俺は一回も冤罪って書いてないのに勝手に冤罪の話を持ち出して、それを根拠になぜか何も言ってない俺を殴ってくるの、俺よりよっぽど目覚めちゃってるから気を付け...

              • 目覚めちゃってる人がなんか言ってる

                • ワイは寝ながら増田でレスバするやでという話

                • え、流石にその返しは想像してなかった マジ?論理が一つもわからない???? 俺は一言も何も書いてないのに、勝手に相手が言ったことを捏造して勝手に妄想を膨らませてその点で糾...

        • これ俺への返信と思って返すけど、俺は冤罪なんて一回も書いてないぞ 冤罪の話を勝手に持ち出してすぐ男を冤罪に結び付けるのマジで害悪ムーブだからやめてくれ (一言も書いてない...

          • 例えだろ 全体の話をよく読んでくれよ 「冤罪のことを言う奴と同じ思考回路をしてる」っていう話。 冤罪のことをわざわざ持ち出す奴の思考回路ってのは、善良な男を想像する割に善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん