2023-01-28

anond:20230128125723

え、流石にその返しは想像してなかった マジ?論理が一つもわからない???

俺は一言も何も書いてないのに、勝手相手が言ったことを捏造して勝手妄想を膨らませてその点で糾弾するの無敵すぎるでしょ

無敵すぎるっていうか邪悪すぎる・・・・・・

記事への反応 -
  • 「なぜか痴漢被害を訴えまくる奴がいる」 じゃあなんでそいつらはそんなことを訴えてるんだろう、彼らの動機や思考回路ってどんなものなの?ってちょっと考えりゃわかると思うがバ...

    • そういうのは全部捏造って言い張るからなあそういうの

      • ネットで真実に「目覚め」ちゃったんやろなあ…

        • 目覚めてねーよ 俺は一回も冤罪って書いてないのに勝手に冤罪の話を持ち出して、それを根拠になぜか何も言ってない俺を殴ってくるの、俺よりよっぽど目覚めちゃってるから気を付け...

          • 目覚めちゃってる人がなんか言ってる

            • え、流石にその返しは想像してなかった マジ?論理が一つもわからない???? 俺は一言も何も書いてないのに、勝手に相手が言ったことを捏造して勝手に妄想を膨らませてその点で糾...

            • ワイは寝ながら増田でレスバするやでという話

    • これ俺への返信と思って返すけど、俺は冤罪なんて一回も書いてないぞ 冤罪の話を勝手に持ち出してすぐ男を冤罪に結び付けるのマジで害悪ムーブだからやめてくれ (一言も書いてない...

      • 例えだろ 全体の話をよく読んでくれよ 「冤罪のことを言う奴と同じ思考回路をしてる」っていう話。 冤罪のことをわざわざ持ち出す奴の思考回路ってのは、善良な男を想像する割に善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん