2023-01-27

anond:20230127090405

インスタントならゴールドブレンドが最適解だと思う

ベルの青い香味焙煎は上等な味と香りだし

スタバの出してる奴は本格っぽい粉感だし

ミルク入りカフェオレのようなのは安っぽいけど飲みやすいし

エクセラコーヒー風味の泥水だし

輸入食品も扱ってる店で外国産インスタント買うと全く味の方向性が違ってたりする

そういうの一周して最終的にはインスタントならゴールドブレンド回帰する

ドリップコーヒーはまた別物

記事への反応 -
  • やっぱ味は違うの? うちは親がネスカフェゴールドブレンドしか買わないからわからない。

    • インスタントならゴールドブレンドが最適解だと思う ラベルの青い香味焙煎は上等な味と香りだし スタバの出してる奴は本格っぽい粉感だし ミルク入りカフェオレのようなのは安っぽ...

    • ネスカフェゴールドブレンド飲んでるのは違いが判る人らしいぞ ダバダーダーダーダバダーダバダー

    • ネスカフェエクセラはくそまずい。

    • ネスカフェゴールドブレンドはインスタントコーヒーじゃないぞ 「レギュラーソリュブルコーヒー」だぞ ネスレにメッ!ダメでしょ!おしりペンペンの刑ね!て言われるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん