2023-01-27

漫画更新頻度が基本隔週で更に休載もあったりで、久しぶりの更新だったけどこれまでに比べて全然話進まなくなってきてしまって、正直読むのしんどいけど、エンドレスエイトを視聴してる時と似た気持ちで、作中キャラクター追体験をさせられているのかもしれない…?と思ったらちょっと面白くなってきた

引き伸ばすように指示されちゃってんのかな・・・

  • ネタ尽きてるんだろ

    • ソンナァ……

      • 怪獣8号とかスパファミのやつとかは完全にそれだと思う 明らかに密度がスカスカになった 定期でだせてるチェンソーマンはすごいよ

  • 単に十分売れて懐にも発言力にも余裕が生まれたから 急かされずにのんびり描くようになったってだけだと思う

    • たしかに打ち切りなら駆け足になるからその線はあるかもしれない そう思うと悪いことじゃ無いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん