2023-01-26

一般論じゃなくて個人的経験です

ブスやデブやその他諸々外見的要因が社会的ネガティブであっても、性格が好みで仲良くなれたことは多々ある

でも、背の低い男で性格拗らせてない人見たこと無い

判で押したようにプライドが高いしすぐ他人否定する人ばかりだった

あくま身長のみの話なら背が低かろうが全く構わないけど、人として関わるとまず間違いなく性格が嫌いなんだよな

なんだあれ

  • 俺はあるな、低身長でも嫌味なく清々しい人。今は引越しで疎遠になったが、本当にいい人だった。 チビデブハゲ3点セットのオジサンだったが、とにかく性格が良くモテモテだった。 ...

    • はえー、居るには居るのかー あまりネガティブな偏見持ちたくないから、反例が出てくるのはありがたい

      • ネガティブな偏見持ちたくない人間の書く記事じゃないホビよ〜 女は自身の善性を理由もなく信じているホビねぇ

        • 善性なんて信じてないわよ 信じてないからあえて偏らないように意図するんだよ、そういうもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん