2023-01-22

記事への反応 -
  • 太りすぎて味噌汁食えと指導があったので作ることにしました。 おすすめの具を教えてください。   -- 伸びると思わなかった。ありがとう。 BMIが26で、腹囲が92の肥満ですが、糖代謝が...

    • 刻んだお揚げさん たまねぎ にんじん サツマイモ きぬさや ささがきごぼう ほうれん草 もやし 豆腐 蒟蒻 薄切り肉 みょうが 小口蔥 京ネギ はくさい なめこ えのき まいたけ

    • 乾燥わかめと味噌汁の具(乾燥ネギとか入ってるやつ)があれば楽だよ あと、豚汁の具セット。常温で保存できるし野菜の下処理しなくていい

    • 玉ねぎ

    • ・緑豆もやし ・オクラ(下ゆでする) ・小麦粉ねったやつ(だご汁というらしい)

    • なめこ。圧倒的に。

    • あん肝

    • お金も時間もあっておいしいのが食べたいのならきのこ複数種+油揚げ+ねぎ。ありきたりの外食で食べるのより段違いのうまさを堪能できる。 お金も時間もなくて楽に低カロリーで腹...

    • 乾燥ワカメと豆腐。 インスタントで減塩のものでもありかな。

    • ブコメのコショウもやしで味噌ラーメン風っていうの面白そうだと思った

    • 豚バラ肉で豚汁

    • お前絶対健康指導の内容省略してるだろ 味噌汁なんてどうでもいいから運動して食事制限しろ

    • いろんな種類がはいったインスタント味噌汁買ってきて、鰹節どばっと入れてたっぷりのお湯でといて飲む 鰹節だしで満足感たっぷり

    • 刻んだお揚げとネギに納豆

    • 大根とナッパが一番罪悪感なく食べれてお腹にもたまるよ!

    • ランドクルーザープラド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん