2023-01-20

anond:20230120165453

すごメシっていうユーチューブチャンネルで、

レストランの中でずっと顔を隠しながらスマホカメラマンに向けてる中国人が一人いて、

やっぱ人生のものを隠ぺいするような、後ろめたい犯罪者みたいな人生なんだろなと思った

中国人に生まれてかわいそう

2023-01-20 16:54

■今の中国若者良いよね

Z世代あたりから感覚が非常に日本人に近いと感じる

仲良くなれそうって思う

もう少し韓国みたいに文化の交換が起こればいいんだけど

記事への反応 -
  • Z世代あたりから感覚が非常に日本人に近いと感じる 仲良くなれそうって思う もう少し韓国みたいに文化の交換が起こればいいんだけど

    • すごメシっていうユーチューブチャンネルで、 レストランの中でずっと顔を隠しながらスマホをカメラマンに向けてる中国人が一人いて、 やっぱ人生そのものを隠ぺいするような、後ろ...

      • 後ろめたい犯罪者みたいな人生 本国からのメール一本でこうなっちゃうからね

    • 上海の若者とかは日本の田舎出身よりよっぽどまともだなあとは思う

      • 良くないよねって言っといてどこが良くないかもどうしたら良くなるかも全く考えてないところとかねー

    • ビール腹おじさんもチャイナドレスを着よう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん