2023-01-19

「本当に」日本語が読めないブックマーカーたち

そもそも趣旨が、という以前にもう筆者から先回りまでされてるのに(「そうなると「メールを送る側が、わかりやすくなるように配慮せよ」と熱弁をふるう人が出てくる。」)、それでも「指示側が悪い」って、ブクマカって「本当に」日本語が読めないんだな。

お前らがまさにこの記事でいうところの読めない人間たちだというのは、なかなかに皮肉たっぷりだ。

https://blog.tinect.jp/?p=80089

正確に文章が読めない人の話。

  • そのブコメで「依頼の書き方が悪い」って行っている人たち、この前の共テやらせたらボロボロだと思うわ。

    • それで「センター試験は悪問だらけ!廃止せよ!」みたいに言いそう。 共通テストでなくセンター試験と言っちゃいそうなところがまた。

  • タイトルからしてよっぽどの悪文メールなんだろうなと身構えたら普通の文章で驚いた これが読めない人が世の中沢山いるのか…

  • タイトルしか読まないとかいうけどタイトルすら読めないのがはてブだからな

  • 未だに「指示の方法ガ~」「箇条書きガ~」のコメントが止まないの、本当にブクマカってバカなんだなって思ってみてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん