2023-01-18

妻がうらやましい

妻は毎日子供の世話をして、大変だとは思う

でも妻は僕のことを信じてるだろうし、お金のことを気にしたこともないだろうから、日々平和気持ち幸せ子育てしてるんだと思う

心底うらやましい

俺も毎日妻みたいに、子供相手をして、将来のこととかお金のこととか何も気にせず暮らしたい

妻はきっと僕が実はそんなに仕事きじゃないことも、仕事ストレス感じていることも、知らないんだろう

ああ、いいなあ、代わってほしいなあ

  • せやな 未来への不安を感じずに、今日だけを見て精一杯生きていけるって最高に幸せだよな。 パパ、いつもありがとな。

  • 妻は一生専業主婦するつもりなんか?

    • お金がたっぷりあればそうやろうな ないけどな 新婚時代は貯金がある限り収支はマイナスになってもお金はうちにあるじゃん、と言っていたのであんまりお金のこと考えない人だな 慎...

      • なんか、自分が専業主夫になりたい男ほど嫁さんに社会不適合者選んでる率高い気するわ ほんで嫁が働かないとか愚痴ってる

        • 働かない女=社会不適合者ってのもどうかと思うわ

        • 自分が主夫になりたいなら、まず、多少性格がきつくてもバリバリ稼いでる女と結婚すればいいのにね。 自分のか弱いプライドを折らないような弱く優しい女をもとめて下方婚した結果...

          • 社不女は優しいんだよな バリバリ女は弱音なんて吐こうものなら「ハア?」とか言いそう 養ってもらう下心と弱みがあるから逆らわないし

  • 理解ある彼くんですが?ってタイトルでエッセイを書け 印税で数年働かずに暮らせるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん