2023-01-18

anond:20230118065444

無限に同じこと言ってるから書き下ろしたくないだけだよ

 

自分自身肯定するのに根拠は要らない

根拠がある仮定は常に揺らぐが根拠のない仮定は揺るがないのと同じ話

元増田(anond:20230117205554)のあれは自己愛パーソナリティ障害の類いなので諦めろとしか

防御反応で自己愛は強いけど自分を優れた人間だと思っていないからそうなる

記事への反応 -
  • これはそう 極論、他己肯定を受け入れることが自己肯定だと言っていい

    • アホがおる

      • 効いた上に言い返せないことがわかりました✌

        • 無限に同じこと言ってるから書き下ろしたくないだけだよ   自分自身を肯定するのに根拠は要らない 根拠がある仮定は常に揺らぐが根拠のない仮定は揺るがないのと同じ話 元増田のあ...

          • アホくさ お前の反応がまさに自分自身で肯定して完結できてない証拠や

            • キミはまず文章を読めるようになろう   増田にいる、文意が読めない・ググれば秒で分かることがガチで理解出来ない人に伝えたいこと  https://anond.hatelabo.jp/20230108081620#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん