2023-01-17

anond:20230117171448

何か昔やってたものとかないの?

同じ年齢と似たようなスペック音大中退して普通大学入り直して鬱で新卒で入った会社退職し、一年前に社会復帰した男だ。最近市民オーケストラに入ったけど楽しいよ。嫌いになってたバイオリンが今は楽しい

記事への反応 -
  • 今年で30になった。 低学歴低収入低身長デブと人目を逸らすスペック。 都内の一人暮らしで貯金はない、昇給の見込みもない。 趣味は流行りのアプリゲーを軽く触る程度。 存命の両親...

    • 趣味を作ろう ・学生時代にやってたスポーツの社会人サークルに入る ・ボイトレスクールに通う ・楽器のスクールに通う(ワイはドラム) ・オンラインFPSで他者と関わる ・風俗に通う...

      • 無難な回答だ でも人生って当たり前を当たり前にやるのが大事なんだよな 本でも買ってみようかな

        • 何か昔やってたものとかないの? 同じ年齢と似たようなスペックで音大中退して普通の大学入り直して鬱で新卒で入った会社退職し、一年前に社会復帰した男だ。最近市民オーケストラ...

          • 素敵な趣味だな 昔やってたって言えるほどやってたことはないかなあ ギターやドラムを触ってた時期はあるけど本当に入門すらこなせず投げてしまった

        • 趣味があるとないとじゃ人生の意味はまったく変わって来ると思うよ。 ましてや結婚してないなら尚更。

    • てか今は支え無いのかい? ふらふらふわふわ30まで生きてこれたなら、ふわふわふらふら60まで生きれるんじゃね?

      • 支えってほどじゃないけど付き合いのあった友人たちが皆結婚してしまってね 今後は会う機会も減ってくと思うと不安になったんだ 今何か不自由があるわけではないし一生このまま適...

    • 何もないよ 貯蓄と寿命を秤にかけて、どのあたりで人生に幕を引こうか考えながら生きてる

      • まあこれなら今と何も変わらないってことだな 俺には貯蓄ないけども

    • ソープに行け!!   人生の支えにしてはダメだけど ちんこが立つうちに金を払ってでもセックスして桶 俺は35ぐらいから怪しくなってきたぞ

      • 学生時代に一回行ったんだけどそんときは緊張でろくに立ちもしなかったわ 家だとまだ元気だからリベンジしてみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん