2023-01-13

くまのぬいぐるみNTR

妻が小さい頃からずっと一緒に寝ているというビックサイズくまのぬいぐるみ

一緒に住み始めた時、妻が遠慮がちにベッドに置いててもいい?と言うので、もちろんと答え、俺と妻が寝るダブルサイズのベッドに一緒に寝ていただいている。

俺はスピリチュアルとか全然興味ないというか感じられないけど、このくまのぬいぐるみ感情を持っているように見える。

朝起きてベッドメイキングをして、くまの位置を調節しふんわり布団を被せると「どうも…☺️」と言われているような気がする。なんだか愛らしい。

からこそ、このくまに見られながらセックスするのが嫌だ。

正確に言うと、俺がくまから妻を寝とっているような気がするから嫌だ。

不安だった日も、いいことがあった日もふわふわそばにいて妻に癒しを与え続けてきたくま。

その大切な存在の横でセックスをしているとまるで俺が間男のように思えてくる。

どうしたものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん